人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせんみこちゃー

今日のPSO

突然RAをやりたくなったんで、レイキャシを作ってみる。
ロボなのはデフォで、箱は足音うるさいのが嫌だったんで却下。
キャラ名は とも 。特に元ネタとかないです。ただ何となくつけた名前、だと思う。
後からあずまんがのトモかもしれないとも思ったりもする…
レイキャシだけど、背の高さをちょっと高めにしてみる。師匠とか杏さんよりかなり大きい。北京よりもほんのちょっとだけ小さい。微妙にこだわってみましたw
IDは黄色。ともって名前にしたら黄色だったし、黄色だとスプニもフロシュも掘れるらしいのでそのまま決定。実はヤミガラスとかも掘れると嬉しかったりする。

新キャラ作ったけど、昼間だったんで、誰も知り合いがいないし、この際、周りが知らぬ間にレベル上げて、知り合いの部屋に初対面のふりして乱入する作戦を立てる、ムフフ。
ちょっとだけ潜って背の高さとか確認して、ロビーに戻る。
ななさんが居た。「まいど~」……って挨拶しちゃってるし!
速攻で新キャラ作成がバレル。

一旦落ちて、再びともでIN。
ロビーに隊長&ろぼの姿が… もうバレバレ。
ULTMA2行くってことだったんで、北京でお供する。中央管理区の途中で終了。勇者と飴が出ましたヨ。
手裏剣を落とすはずの岩ゴリが出たけど、ノードロップだったのは内緒デス…

ろぼが仕事に旅立って、隊長と雑談。近頃、色々と忙しいらしい。リアルは大事ですからね。
また来れる時に来てくださいー
で、ななさんが来て、色々話して、倉庫確認して、移動。
RA用品なんて何も残ってなかったんだけど、「ファイナルインパコーが好きです」とか言ったら、隊長がH25のやつをくれる。超ありがとう!
ななさんにもH50Cランチャーとか、赤マシとか、その他もろもろを貰う。まじで、超ありがとう!

そのままレベル上げ&総督クエ消化。
大部分をななさんに手伝ってもらって、最後の方はあうちん&藻さんにも助けてもらう。
そんなこんなでともはNの総督クエ終了。レベルは30になりました。
1人だったら絶対途中で嫌になってやめてただろうなぁ…
感謝デス感謝!

総督クエ終わった後は、何だったか…
舞子のラボクエをちょっと手伝って、ろぼと舞子と将軍と何かしてたんだ。
で、何と将軍に手裏剣もらっちまいました!
まじでありがとうね。
これからガシガシ使うし!

今日は人から貰ってばっかの日でした。



本日のSS

おせんみこちゃー_d0019264_3541780.jpg

北京の隣にすげー危険な生き物がいるように見えるのは気のせいデスカ?

おせんみこちゃー_d0019264_3553195.jpg

午前2時半。突然始まるアウトコール。布袋コールばりにアウト!を連呼。
約2分間もこの状態が続く。
通りがかった一般人もそそくさとロビーを移動する。これが5鯖。
意味がわからない。でもそれが5鯖。
考えるな、感じるんだ。それこそが5鯖。

by maido-pekin | 2005-05-12 04:06  

<< 沈夢 いっさいがっさい >>