<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

WBC

休みだったので午前中耳鼻科に行って花粉症の薬を貰ってきて、午後はWBCを途中から観てました。
あまりにも良い試合で驚愕してしまいましたね。
[PR]

by maido-pekin | 2009-03-24 19:56  

休み

1 出かけたり、ドライブしたり、写真撮ったり、チャリ乗ったりしてました。
2 撮影済みのベルビアが2本あったので、キタムラで現像に出してきました。
3 F3の電池が切れました。交換しました。
4 ホワイトデーのアレを。
[PR]

by maido-pekin | 2009-03-12 22:11  

漫画

仕事帰りにツタヤに寄ってちょこっとだけ買い物。
漫画を6冊買いました。
日常4巻が最強に面白いです。
ほいきたーーーーーー!!
[PR]

by maido-pekin | 2009-03-11 23:50  

TV

帰宅したらテレビで秒速5センチメートルが流れてました。
鬱になりそうなんで全部は見ませんでしたが、やっぱりいい作品っすね。
[PR]

by maido-pekin | 2009-03-09 23:09  

帰宅

無事に長野に帰ってまいりました。
一泊二日であんまり余裕はなかったけど、超楽しかったです。

写真をいっぱい撮ったので、帰宅後にローソンに行って、今まで溜まってた分のフィルムと一緒に現像(同時プリント)に出してきました。
12本もありました……
ローソンの現像料金って、昔は600円だったのに、今はちょっと値上がりして750円なんですよね。
750×12=9000円ですね。
うーむ、万年金欠病な自分にはけっこう痛いっす。
[PR]

by maido-pekin | 2009-03-08 23:23  

南へ

京都に来ています
久しぶり
[PR]

by maido-pekin | 2009-03-07 23:46  

変な試験みたいのがあった日

カメラ用のリュックタイプのバッグは何であんなにかっこ悪いのか?

ギタリズムV買いました。

Voigtlander COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical
欲しいぜ!
[PR]

by maido-pekin | 2009-03-02 21:49  

上高地

両親と上高地行って来ました。

米澤穂信 / 春季限定いちごタルト事件 読了
米澤穂信 / 夏季限定トロピカルパフェ事件 読了
[PR]

by maido-pekin | 2009-03-01 22:04