<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

乗鞍スノーシュー、鉄塔朝日

犬も一緒
[PR]

by maido-pekin | 2009-01-26 00:42  

期間

d0019264_2356957.jpg
夕飯の時に、姉さんからわんコ展とやらのチケットを貰いました。
開催期間今日までだし!
[PR]

by maido-pekin | 2009-01-25 23:53  

SANTACRUZ VP-FREE

d0019264_2320324.jpg
勢いあまって中古で06年モデルのVP-FREEを買ってしまいました。
フリーライドバイクだけど、8.5インチ=215mmストロークはダウンヒルにも十分すぎます。
VPP
Progressive Suspension 5th Element
150 mm thru-axle
とか素敵すぎるスペック。
[PR]

by maido-pekin | 2009-01-20 23:16  

トラ車完成

トライアルバイクが完成。
d0019264_23574581.jpg
 ↑こんな感じ。
シングルスピードにしてシンプルになりました。
フレームカラーは紆余曲折を経て非常に微妙な感じに……
一昔前の有名メーカーの低グレードMTBみたいなカラーですね。

それにしても、本当に久しぶりにトラ車に乗ったんですが、いやーなんつーかもう全然ダメですねw
全く乗れてませんでした。
マジで。
一応60センチくらいのステアに飛び乗るくらいは出来ましたが、それだけって感じです……
あと、このチャリ、バニーホップ飛べなすぎ!
もちろん、問題は俺なわけですが!
うーむ、リハビリにかなり時間がかかりそうな予感ですよ。
[PR]

by maido-pekin | 2009-01-13 23:53  

修理・組み立て

フレームの自家塗装が終わったトライアルバイクを組み立ててました、多分。
d0019264_23495485.jpg

以前使ってたFホイールはハブ軸が折れてガタガタだったんで、転がしてあった別のホイールをばらして無傷の軸を移植してやりました。
XTよりDeoreのが頑丈そうな構造だったのが驚きです。
[PR]

by maido-pekin | 2009-01-12 00:30  

自転車

アルプス公園→城山公園 blackmrkt mob 動物 馬

More
[PR]

by maido-pekin | 2009-01-08 00:40  

ヤスミ

???
[PR]

by maido-pekin | 2009-01-04 00:00  

元旦

仕事始めでした。
[PR]

by maido-pekin | 2009-01-01 23:30