<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

仕事納めでした。
[PR]

by maido-pekin | 2008-12-31 23:00  

トラ車自家塗装

トラ車は自家塗装されることになったらしいです。
超気合入れて古い塗装を剥がして、さらに磨き上げた状態が下の写真。
Fフォークの方はすでに白に塗装済みです。
フレームを何色にするかが決まりません…
d0019264_22571110.jpg

[PR]

by maido-pekin | 2008-12-30 00:00  

トラ車

久しぶりにトライアルの自転車に乗りたくなったのですが、何故か乗らずにばらしてました。
d0019264_22514978.jpg

[PR]

by maido-pekin | 2008-12-29 00:58  

ダンボー

d0019264_22454278.jpg
ちっちゃいダンボー amazon ver.が届いてました。
ちゃんと目も光ります。
[PR]

by maido-pekin | 2008-12-24 12:41  

休日

休日、天気晴れ、クリスマスケーキ、本棚、米澤穂信 さよなら妖精。
雪積もってました。

d0019264_2354588.jpg

春までにDHバイク1台欲しいです。
SANTACRUZのV10とかが理想的だけど、かなり妄想的。
フレームだけで42万とかヤバイです。
カラーによっては45万もするんですよ!
その他のパーツ揃えて1台組み上げると倍くらいかかりますしね……
[PR]

by maido-pekin | 2008-12-23 23:51  

空と雲と山

d0019264_2243649.jpg
RICOH GR Digital II
天気最高。
[PR]

by maido-pekin | 2008-12-20 00:30  

3連休最終日

久しぶりにblkmrktのmobって自転車に乗りましたが、やはり良い自転車ですな。

F3とAi Nikkor 50mm F1.2Sをオーバーホールに出したい今日この頃。
[PR]

by maido-pekin | 2008-12-18 00:04  

YAKINIKU!

師匠と焼肉

カラオケで師匠がケツメイシのさくらを歌ってたんですが、その時流れてた映像(本物のPVじゃないやつ)に、NikonのF3を持った男とOlympusのPen EEを持った女が出てきましたよ。
間違ったとこに注目してますね。

d0019264_22384738.jpg

ブラック★ロックシューターが入ってて感動した。
でも超声でねー。
EXILEは前の人の残り。

アマゾンから空の境界DVDの4巻が届いてました。
伽藍の洞ですね。
式が2年間の昏睡から目覚めた話。
相変わらず素晴らしい出来でございます。
次何だっけ?
ゴドーワード?矛盾螺旋?
[PR]

by maido-pekin | 2008-12-17 23:59  

イナーメヒルクライム

d0019264_22323295.jpg
RICOH GR Digital II
ちょっと山を登ったらこの有様でした。
家の周りには全く積もってないのになぁ。
[PR]

by maido-pekin | 2008-12-16 22:59  

レーザーディスク

何故か無性にトップガンが見たくなりました。
昔買ったLDを持ってたりするんですが、残念な事にLDプレイヤーがもうありません…
[PR]

by maido-pekin | 2008-12-15 00:27