<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

旅行2日目

奈良
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-27 00:00  

旅行1日目

奈良
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-26 00:00  

ロード

記憶が定かでないんですが、多分自転車で木崎湖まで行った気がします…
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-21 00:00  

ゲーム

QMADSが欲しかったんですが、売ってなくて断念。
残念。
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-17 00:00  

ふるふるふるむーん

ふるふる☆フルムーンではない(何

今日は夜でもやけに明るいなと思ったら、どうやら満月みたいですね。
でも、よく見たら今日の月も微妙にまんまるじゃない気がするんですが、まあそういうものなのでしょう。

今日は師匠に呼び出しくらってたので、仕事帰りに師匠宅に寄ってきました。
よくわからないけど何故かお土産もらった!
きっと倍にして返せって事ですよね。

突然ですがちょっと前に読んだ本。
武士道シックスティーン
誉田 哲也 / / 文藝春秋





青春!って感じですね。
面白いよ。

武士道セブンティーン
誉田 哲也 / / 文藝春秋




こっちが続編。
まだ読んでない。
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-15 23:32  

休み/雨降り

休みだったのに雨降りだたんですよ。
超悲しかったとだけ言っておこう。

ファンタシースターZERO
師匠に教えてもらいましたが、今度はDSでPSZ?なるものが出るそうです。
発売はクリスマス。
うーん、面白いのかな?
とりあえず買うとは思うけど、ちゃんとやるかどうかは微妙。
PSPも買ったはいいけど番長と一緒にやった後はほとんど手付かずだったりするしな…

d0019264_1184371.jpg
Nikon D300 , AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

スペースを埋めるために古い写真でも。
田んぼと畑。
山の上から撮ってます。
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-14 21:28  

サイコン

サイコン=サイクルコンピュータを取り付けました。
物はシマノのフライトデッキ。
使ってるコンポがシマノのアルテグラなので、STIレバーのブラケット部に内臓されたボタンで操作できたり、ギアポジション&ケイデンスが表示されたりと色々便利です。
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-11 00:00  

p

今日は星が降ってきそうなほど見えてる、マジで。

でも、写真とかはない。
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-10 00:44  

PINARELLO FP3

d0019264_126119.jpg
注文してから5日、かなり速攻で来ました。
時期とタイミングが良かったみたい。
俺幸運。

初ロードバイクなんでフルカーボンのフレームとか、独特の形状のONDA FPKフォークとか、微妙なMostのパーツ類とかその辺の性能的なレビューなんてのは全く出来ませんが、とりあえずこれカッコイイからOKと見た!
そんな感じw
[PR]

by maido-pekin | 2008-10-04 23:23