5/21 富士見

自転車乗りに富士見パノラマに行ってきました。
平日なんで高速道路のETC1000円乗り放題が使えないんですが、家からだと元々1300円くらいしか掛からないんでそんなに問題ありません。
時間だって1時間くらいしか掛からないし、本当に良い場所に住んでる気がします。



d0019264_125144.jpg
到着。
何といっても平日ですから、この通りすいてます。
さすがに、ゴンドラ乗り場に近い方の駐車場にはもうちょっと車止まってましたけどねw
d0019264_12151133.jpg
今日の自転車は↑コイツ。
ダウンヒルなのにハードテールのシングルスピード。
何というか、やる気が全く感じられない選択です。
もしくは逆に物凄いやる気が感じられる選択ですね。
因みに乗ってる本人の格好も、
頭はフルフェイスヘルメットにゴーグル、
上半身はダイネーゼのプロテクターを忘れたんで布袋ギタリズムVのポロシャツ(普段着)、
下半身は、ニーシンガードにDH用のハーパンジャージ、
そんな感じのやる気があるんだかないんだかよく分からん感じでした。
ゴンドラ降りて走り出す準備してる時に、通りすがった他の客が俺と自転車を奇異の目で見ていたのはきっと気のせいじゃないでしょう。
まあ、あんまり(゚ε゚)キニシナイ!!のが吉です、きっと。
それにしても、ダウンヒルどころか、まともに自転車に乗ったのすら超久しぶりだったので、身体の反応が悪くてやばかったです。
5本走って5回以上はこけた気がします……
ヘルメットとプロテクターなかったら死にそうな感じでした。
d0019264_19141446.jpg
そんなわけで布袋ポロシャツも↑こんな感じに……
やっぱりハードテールでAコースとBコースは辛いものがありますね。
特にBのシングルトラック内の木の根と岩が。
できれば次回はフルサスで行きたいものです。
まだ組めてないけど。
[PR]

by maido-pekin | 2009-05-21 00:00  

<< 5/21 向日葵 5/11 休み明け >>