人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンペイトウ (5/16)

昨日寝る前に気づいたんだが、足首を捻挫してたぜ。
運動してる時に怪我とかしても、大したことないような気がするんだ。
一種の興奮状態だからか。
後で気づくとすげー痛かったりするから困るぜ。



★今日のぷそ★

昼過ぎからもぐったら舞子がいる。
踊ってる。MAICOは踊る。懐かしいな、オイ!
因みに師匠の舞子は「MAICOは踊る」がOPだった某アニメとは無関係です。

さっそくMA2。
狙うはGアビ。
出ないな。全然出ないぜ。
ななさんが来て一緒に周るもやっぱり出ない。
これは5倍になってから頑張るしかないかもな。

夕方、外出。
やっぱり昨日捻挫した足首が痛かったんで早々と帰ってくる。
再びぷそ。ろぼと将軍と師匠とGアビ掘り。
やっぱ出ないな。

メシ落ち。
10時すぎくらいにまたIN。
ななさんと約束してたEP2Nの旅に出る。
7-1から消化。7-4を終わらせてロビーに行くと、師匠が7-5をやってくれていた。
ありがてぇ。 正直7-5は長すぎると思うんだ…
その後、8-1を消化。8-2を師匠が、8-3をろぼがやってくれていたので、
サクサクっと EP2Nクエ終わらせられた。
う~ん、2人ともまじでありがとう!
もちろん、付き合ってくれたななさんもありがとうございますー

今日のとも
プレイ時間 41時間30分
レベル 67
EP1 N 終了
EP2 N 終了

by maido-pekin | 2005-05-16 18:24  

<< 走馬灯 (5/17) bunny hop >>