人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/29

昨日は色々とありまして、結局寝たのが3時半だったりしました。
起きたのは5時半~50分ころだったんで、睡眠時間は正味2時間半ってとこでしょうか。もうね、死にそうでした。むしろ、殺しそうでした。自分の今の仕事では普通免許で運転できる最大サイズの車を運転したりしますので、仕事中に居眠りしたら本当に一瞬で殺人者になれます。だからいつもはあんまり寝不足にならないように気をつけてたりするんですが、ちょっとした気の緩みでダラダラして睡眠時間が減ってしまったりするんですよね…。今日も昼間死ぬほど眠かったですし。本当に気をつけないといけないなと改めて思いました。



■ケッタマシーンッ!!

GIANTのSTP KINGもいいと思いますよ。それなりの値段だけど、CHASEみたいにそれなり以上の値段ではないですし。ジェフ・レノスキーもかっこいいし!金がなければ別にKINGじゃなくて、もっと下のグレードでも…フレームは同じですし……



■目標

突然ですが、ちょっと前に今年の目標をたてました。

1.チャリに乗ること
ここ最近あんまり乗ってなかったので、今年はガンガン乗りたいと思います。
夏になったら富士見にも行けるだけ行きたいと思います。

2.車を買い換えること
なんとなく気まぐれで。ムリぽ。

3.ダイエット?
ダイエットっていうか、別にそんなに太ってはいないんですが、もっと身体を引き締めたいのですよ。体重が重いとバニーホップが高く飛べませんしw

今年はそんな感じの3本立てで行きたいと思います。

by maido-pekin | 2007-01-29 23:39  

<< 01/31 01/28 >>