失敗ってやつは転ぶことじゃなく起き上がらないことだ

いきなりタイトルがアレですが、三四六の友としてって曲の歌詞です。
中々いい言葉だと思ったんでタイトルにしてみました。
別に最近は大きな失敗なんてしてませんけどねー。



■残金ハ524円デス

給料日が31日なんで、後4日間は何とか耐えないといけません。
4日のうち2日間休みがあるのがせめてもの救いですね。



■27、28 連休

そうなんです、連休なんですよ。
色々やりたいことはあるんですが、全部は無理なんで特にやりたい3つだけ選んでみました。

1.チャリ乗る
2.本読む
3.写真撮る

まあ、簡単にこんな感じでしょう。
あんまり高いハードルにしちゃうと達成できなくて無駄に挫折感とか味わっちゃいますしね。



■CD買いました!

金ないなら買い物すんなよ!って突っ込まれそうですが、そうではないのです。
CD屋のポイントが2200円分ほど溜まっていたのでそれを使ったのです。
ポイントで買える範囲で買う分にはお金はかかりませんからね。

ファンキーモンキーベイビーズの新譜が欲しかったからCD屋に行ったんですが、ついつい浮気してマイ・ケミカル・ロマンスのブラックパレードを買ってしまいました…('A`)
だってカッコイイんだもん。
ピーター・ビヨーン・アンド・ジョンのヤングフォークスが収録されてるCDも欲しくて大分悩みました。
自分はちょっと移り気しすぎでしょうか?

ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)
マイ・ケミカル・ロマンス / / ワーナーミュージック・ジャパン
[PR]

by maido-pekin | 2007-01-26 17:55  

<< 01/27 01/25 >>