無事帰宅 (3/15)

■コーティング剤 -塩カル 雪 ウォッシャー液 mix-
d0019264_19332285.jpg
ちょっと待ってくれ、この汚れ方はいくらなんでも酷すぎじゃないか?('A`)
これだから冬の峠道は…



■今日の出来事

研究の引き継ぎがありましたよ。
データ渡して適当に説明しただけですが。
まあ、後のことは知りません。これで自分も晴れて自由の身ってやつですw

それから、引継ぎとは全く関係ないけど、引継ぎの場所に行ったら近頃全く会ってなかった元同級生が居ました。
超久しぶり!です。
そいつとは1、2年の時クラスが一緒で番号が近かったんで仲が良かったんですが、3年で違うクラスになって、4年になったらお互いに研究室ばっかりで学校に行く機会もなかったんで全く会ってなかったのですよ。
まあ、とりあえず、お互いにちゃんと卒業できて良かったな!と健闘を讃え合っときましたw
というのも、1、2年の時に同じクラスで親しかったメンバーの中で、この春に無事に卒業できるのは、俺とそいつだけだからです。
他のやつらは留年したのが3人、すでに学校辞めたやつが2人って感じですか…
みんな単位落としすぎだぜ!
授業中にエロゲやったり、外付けHDD繋げたPCでアニメ見たりしてるから単位落とすんだよ、きっと。
まあ、俺も午後からの授業に寝坊して遅刻したり、授業全く行かずに夕方からのバイト行ってるところを知り合いに見つかったりしてた人なんで、あんまり人のことは言えないけどね…



■一人カラオケ

一人でカラオケに行く。
店員に「寂しい人だなぁ…」と思われること必死。
だが、それがいい。

そんな感じで一人でカラオケに行くことが、たまにあるわけですよ。
因みに、2人でカラオケ行って、別々の部屋とったこともあったりしますが、何か?
人の歌が聴きたいわけじゃなく、人に歌聴かせたいわけでもなく、誰かと騒ぎたいわけでもない、ただ歌いたいだけ。
そんな時があるんですよ、えぇ。

そんな感じで何だかとってもカラオケに行きたい気分だったんで、行ってきました。
いつもはDAMばっかりなんですが、珍しくHyper JOYにしてみたりしましたよ。

とりあえず、ALL TIME SUPER BESTの曲が入ってて、一安心しました。
っていうか、入ってなきゃおかしいですけど。
BAD FEELINGとか歌詞カードなんて見てないから、初めてちゃんとした歌詞がわかったり。
アレがアッパッパーだったとは…

他にはグリグリ(milktub)関係とか。
JOYはその辺が微妙に充実してますね。
まあ、充実してるとは言っても、グリーングリーン、モノクローム、ラブレター、ワールドイズマイン、Guri Guriの5曲だけだったりするわけですが。
でも、DAMなんて鐘ノ音ヘブンとGuri Guriしか入ってないですからね…
とりあえず、もっとbambooを増やせと。

I've系も何気にJOYのが充実してますな。
しかし、KOTOKOさんの曲ばっかりなのはどうかと思いますな。
とりあえず、堤伊之助を入れろと。
そんな感じです。

後はあれ。
粉雪舞う あの丘で 君に言えるかな~ とかねw
当然bambooの方ですが、何気に好きなんだよね、あれ。
もちろん、カラオケになんて入ってないんで持ち込みですが(ぉ
[PR]

by maido-pekin | 2006-03-15 19:25  

<< 雨降り (3/16) わんつーいやほい! >>