オルタ終了

オルタが終わりました。
オモシロカッタデス。

やはりマブラヴは、エクストラ、アンリミテッド、オルタネイティヴの3部作だったんだなぁと思い知らされました。
当然、エクストラとアンリミに散りばめられてた伏線は回収してるし、3部作の最後なんで全体をまとめて〆てますしね。

まあ、エクストラだけの単なる萌えデーにしとけば良かったって声もけっこう聞こえてきますが…
実際、自分もオルタではかなり精神?を消費しましたし。
途中からある程度予想できたとはいえ、あそこまで鬱でグロい展開だとは思ってなかったんでね('A`)
最後のアレがなきゃ相当ヤバイですね。

ここんとこオルタにどっぷり浸かってたんで、精神的ダメージでかくて、頭の中が通常営業に戻るまでに時間かかりそうです。
オルタプレイ中は夢にまで見たくらいだしねw
プレイし終わった今は、何もせずぼーっとしてたい、もしくは凄いバカなゲームとかやりたい気分です。

それはそうと、回想モード、CGモード、音楽モードなしってどうなんですか?
回想モードは普通にいらないけど、こういうのの音楽好きな自分としてはせめて音楽モードだけは付けてほしかった…
CD-DAでもないし、インストールフォルダからぶっこ抜きもできそうにないし…
まあ、メーカーも色々考えるところがあってそういうおまけモードなしにしたんでしょうから、納得するしかないわけですが…('A`)
[PR]

by maido-pekin | 2006-03-07 23:25  

<< 3/8 3/6 >>