人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の日記か?

昨日は日記書こうと思ったらエキサイトがメンテ中だったわけですよ。
そんなわけで一日遅れの更新デス。

う~む、何があったかあんまり覚えてないぞ……

たしか、日曜の昼間は皐月賞があったんだ。
師匠が前々から言ってたようにディープがやばかった。
1.3倍は伊達じゃなかったデス。
スタートでつまづいといてアレですか。
最下位走ってるの見た時は、マジでダメかと思ったのになあ。
ジリジリと上がってって、4コーナーのとこからの伸びには正直な話、鳥肌立ちましたw
きっと、ディープの中身はメカですよ。
そうじゃなきゃアレはおかしいってw



今日のPSO

マスク見ながらレベル上げて、
その後、ロビーでアウトさんと番長と柱に埋まってたんだ。
そしたら酒飲み番長が「でていけ」とか「入柱料よこせ」とか言い出したんだな。
密かに自分も酒入ってたりしたんで変なテンションで話してたら、
アザさんに「下品三兄弟が」とか「はずヵ詩いだろ」とか言われたんだ。
まあ、いつもどおりだな。

そんで、アザさんのミユさんがレベル上がりそうだったから夢幻4とか行ったんだ。
北京+柳斗+ミユ+アウト+。
これまたいつもどおりだった。
変なテンションで微妙に縛りプレイみたいな。

それから、何故か師匠が目狐を消すことになってなにしろ大移動だったわけだ。
いや、実際には移動するものはそんなになかったんだけど、時間だけは妙にかかってたな。
師匠のNEWキャラが何回も生まれ変わったのが原因だな。
舞子(鈴) → 古時郎(農夫) → 刃審(玉子)
結局、最終的に刃審(ジンシン)になったみたいだが、師匠が玉子とか大丈夫なのか?
すげー無理があるような気がするぜ……
その後は、藻さんの旦那アギト+も乱入してくれて、
レベル1の刃審が遺跡をご所望だったんで遺跡ツアー。
レベルが上がる上がるw
あっという間に10くらいまで上がってたんじゃないか?
まあ、刃審が本当にULTキャラになるのかどうかはわかんないけど、
とりあえず今後に期待だ!



今日の一枚
日曜の日記か?_d0019264_2324893.jpg

事故現場
因みに自分じゃないぜ!
峠から下ってきたとこなんだけど、あまりに綺麗に逝ってるから撮ってみた。
電柱の奥が3メートルくらい低くなってるんだけど、そこにガードレールが落ちてたさ。
どう見ても廃車コースだ……

by maido-pekin | 2005-04-19 02:35  

<< 榎本 眠い >>